うちの旦那さんは、週に4日(月、水、金、土)

早朝マラソン夕陽に向かって走れをしています。


晴れ4時半に起きて・・・

友達りんA-SKOJ男の子4人集まって・・・
約1時間・・・走る人走る人走る人走る人dash*dash*dash*走っています


そう1

27歳男前豆腐店メタボ対策です腹っ!


私を含め、奥さん連中は

女の子にぎにぎレディ

『みんなスゴイね~このまま頑張ってドキドキ』と

口をそろえます。

(いつも寝る布団の中から応援しているんですよ顔文字



しかし男前豆腐店友達4人。

仕事もあるし、家庭もあるし、

全員そろってのマラソンなんて、

どうせ長くは続かないだろう。。。

3日続くのカシラ。。。

な~て思っていたら、意外や意外ビックリ

始めてから3ヶ月も続いているではありませんかエ!



でも

誰一人欠けずに走る人続いてるなんてスゴすぎる驚きすぎ

皆そんな真面目キャラじゃないのに・・SAYU?? 


ナゼだろ・・?


りんA-SKOJ男の子←聞いてみると・・・


4人の中でルールを決めていたようで

すぐに納得しましたグッド!



内容はコチラ↓↓

その1:無断欠席者は罰金1000円ビックリマーク

3人各々に払うので、合計3000円の出費になるあせる

(※やむを得ない理由で休む場合は前日までに連絡をすればOKらしい。)



女の子にぎにぎレディ 

『1回の寝坊で3000円かぁ・・

少ないお小遣いの中からじゃキツイよね汗

だからみんな休まず必死に頑張ってるんだねあせる

エライパチパチパチパチパチパチ 』


その2:土曜日に限っては、マラソンナシ!!


女の子にぎにぎレディ 

『ん?ん?ん?

でも土曜日も同じ時間に出ていくじゃんDASH!DASH!

何してるの?』と聞くと


りんA-SKOJ男の子

『早朝トランプハートのエース』とのこと。


女の子にぎにぎレディ 

ぷぷぷっ。マジで~Σ(゚д゚;)??

朝からトランプ!!?

信じられな~いDASH!


昔から4人集まればいつもやっていたらしいとらんぷ

『大貧民』とか『大富豪』とかいうゲームを。。。

少々おこづかい賭けてやるのが、今でもやめられないそうです呆れ汗




女の子汗にぎにぎ汗レディ汗

呆れました~あせるあせる