私の大好きなイタリアンのお店イタリア


小山市内にある『ポモドーロ』パスタに行って来ました。


こちらのお店で、私が必ず注文するのが、、、


おやまのブログ

←コチラの『渡り蟹のパスタ』ですラブラブ

      (メニュー名が違うかもしれませんがあせ


トマトクリームソースと


蟹ミソが絶妙で・・・ウマー


他のお店でも同じようなメニューがありますが、


私は『ポモドーロ』さんが一番一番だと思っています。







それと、今回、初めて頂いたのが、
おやまのブログ ←コチラの、『うにのパスタ』ですえへ

       (こちらもメニュー名が違うかもしれませんがあせ


思っていた以上に、たくさんウニがのっていて、

ホタテの貝柱もごろごろいっぱいチョキ

とってもクリ~ミ~好きでした。

こんなに贅沢なパスタ・・・頂いたの初めて!!


とっても幸せな気分になりました(´ω`


皆さんも『ポモドーロ』さん機会があったら

ぜひ行ってみてくださいakn