来週はクリスマス


i4Uアイフォーユーではただ今クリスマスプレゼント企画開催中です!!



クリスマス


今、シニアグラスをお買い上げ頂きますと、キラキラのゴージャスな


サングラスを抽選でプレゼント~!!


何処で掛けても目立つインパクトのあるサングラスです


一度サイトで見て下さいね~


。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


世間はただ今ボーナス商戦真っ只中ですよね~


今年は、不景気ながらECサイトは「店で実物見て、ネットで安く買う」


問い言う買い方が多いらしく・・・・この業界は一人勝ちだそうな~


でも、ネットでしか見れない商品はそうとも言えませんね。


欲しい物は、沢山あるけれど今年は我慢我慢(´;ω;`)ウゥゥ


今年は、ネットで安くてお得な福袋でも買おうかな~

でも・・・デパートやブランドショップの事前福袋が予約好調~とも


不景気・・・って言ってもある所にはあるんですね~