こんにちは、i4U[アイフォーユー]スタッフのtomoです。


今朝のニュース番組で、「ワンコイン」で利用出来る○○と言う特集を見ました。


「ワンコイン」の魅力って何んでしょう?安さ、手軽さ(おつりが無い)、話題性?


飲食はもちろん、エステやカルチャー教室、レンタカー等、最近用途はさまざまで、こんな物まで~


と言う感じで驚きました。100人のアンケートで約50%の人が利用した事があるとの事Σ(゚д゚;)


一度試してみたいと思いました。


皆さんも、試してみたいと思う時ありますよね(・∀・) 


こんな物を試してみたい、でもなかなか見つからないものです。


めがねや老眼鏡は、やはり店舗に出向いて顔に似合うおしゃれな物を選びたいと思いますよね・・・。


でも時間が無かったり、店員さんにあれこれ聞かれるのが苦手な方も多々おられます。


じゃあネットでおしゃれな老眼鏡を、でも、写真で見るだけでは少々不安な物かもしれません。


そこでi4U[アイフォーユー]は考えました。


ネットで買える、おしゃれで自分のサイズにピッタリのシニアグラス!商品を選んで、自分の度数でお顔


サイズに合わせて調整(独自の計測キットを使用)


掛け心地の良い、あなただけのオンリーワン商品をお届け致します。


一度i4U[アイフォーユー]をのぞいて見て下さい。http://www.eyeforyou.jp/
おしゃれ老眼鏡「i4U アイフォーユー」スタッフのブログ-i4u/mein


では今日はこのへんで(‐^▽^‐)   tomoでした。