今日からおしゃれ老眼鏡「i4U アイフォーユー」のブログ」を担当する事になりました。アラウンド○○?スタッフのtomoです。みなさん宜しくお願いします。




さて、早速前々から気になっていた「アンチエイジング」と言う言葉・・・・(^_^;)をテーマにブログを書きます。私達の年齢になると、凄く気になるこの言葉の響き~いつまでも若くありたいのは女性も男性も同じですよね汗今日はちょっとこの「アンチエイジング」をネットで調べてみました。色々なサイトがあり、どれも興味深々で覗いて見たら


「宝田京子先生」のブログを見つけました。


とてもお綺麗な方で「アンチエイジング」について色々と取り上げていらっしゃいます。



歯科医の先生で歯の事だけでは無くいろんな若返り方を紹介してくれます。これは必見ですよグッド!私も若さを保つ為に色んな事をアラフォー世代より始めました。


健康の為に始めたジョギング・・・が今はフルマラソンを走れるくらいに('-^*)/(自慢)




これからも、日々の更新を目指してブログを頑張って書いていきます!!


皆さんの身近にある若返りの秘訣等、また教えて下さいね。




では、今日はこの辺で


アラウンド○○?スタッフのtomoでした。