☆たるみは顔の変化ですので化粧では隠せません! | 目元専門エステeyeleap-ginza(アイリープ)のブログ(※旧eyefeel)

目元専門エステeyeleap-ginza(アイリープ)のブログ(※旧eyefeel)

国内希少!皮膚が薄く、ケアが難しい目元に特化した
目元専門フェイシャルサロン
【eyeleap】(アイリープ)銀座店※旧eyefeel銀座店
東銀座液徒歩3分!銀座駅徒歩5分!
全室個室!女性専用!駅チカ!

こんにちはウインク

eyeleap(アイリープ)です👧

 

たるみって老化の象徴ですよね・・

さらにたるみは顔の変化ですので、化粧では隠せませんので
一番やっかいかも知れません😱

実は投稿の写真、AIで

「ブルドックライン」
「らくだまぶた」
「お猿さんの額」
等等の

たるみのワードを組み合わせて老化した場合で作成した画像w
AI写真のようにはなりたくはないですよねw

でも、悲しい事にハリは年齢を重ねると重力に逆れなくなります🙋

また、最近ではスマホとかで下を見る事が多いので、当サロンでも
20代でもたるみの相談が多くなっています

たるみの対策としては💁‍♀️

🟠紫外線対策
全ての美肌の基本ですよね
老化の8割は紫外線の光老化ですから

※コラーゲンやエラスチン等、ハリを保つ部分に
ダメージ与えます

🟡乾燥対策
必要な水分量が維持できないのでハリがなくなり、
たるみの原因になります

🟢表情筋の筋力を上げる
筋肉の衰えもありますが、実は顔の筋肉はいろいろありますが、
実際、通常3割しか使用していないとも言わています

これはあくまでも個人的な感想ですが、
お笑いの方って年齢不詳多い人ですよね・・
これはいつも笑ったり、良く話したりでいろいろな顔の筋肉を使っているからだと

年齢だからと諦めては老化に負けます

当サロンのケアとしてはいくつかありますが、
お勧めコースとしては💁

🔷筋膜リリース🔷
たるみ・シワをグイっと
【小顔】美顔美人【筋膜リフト】首肩こりも改善
¥4,980(※初回体験限定)

異なる浅層と深層のダブルの波長でリフトアップ

リンパの滞りの老廃物の排出を促進し、凝り固まった
筋膜のねじれを剥がしたるみケアをします!

🔶エクソソーム🔶
細胞美肌革命☆全成分100%幹細胞【エクソソーム】
100億個+NMNエイジングケア
¥13980(※初回体験限定)

国産100憶個以上含むエクソソーム
本気のエイジングケアにお勧め!

ホームケアの化粧品はDMAE成分配合がお勧め!

DMAE❓
正式名称 ジメチルアミノエタノール
何❓ですか❓ですよね

アセチルコリンと言う
筋肉を動かす脳から分泌される神経伝達物質と類似して
生成をサポートする成分なんです

簡単に言うと肌がたるんいるアセチルコリン足りないぞ!
肌筋肉を引き締めろと❗

それで、表情筋にハリが生まれる仕組み

よく、通販で上がったとかあるのはだいたいが
のりの作用が多いんです🤔

ものまねの人がテープ張るみたいなw

こちらは臨床実験で検証済みの引き締め・ハリ効果。

またこの化粧品の良い所は即効性👌
60秒でリフトアップ効果を実感👍
さらに24時間持続が確認👏

まさに塗る糸リフトですね!

🔹SAIBOWセラム(美容液) 5,500円🔹

美容皮膚科のドクターズコスメもポイント

DMAE以外にも
しわ改善(ナイアシンアミド)(レチノール)
糖化防止のカルノシン
ヒト幹細胞・植物幹細胞・EGF等の美容成分も配合

🔸SAIBOWローション(化粧水) 5,500円
🔸SAIBOWセラム(美容液) 5,500円
🔸SAIBOWエマルジョン(乳液) 5,500円
🔸SAIBOWクリーム 7,700円
🔸SAIBOWマスク(5枚入) 2,530円

DMAE配合のシリーズ全部揃えても 26,730円🎶
デパコスの美容液位で全セット揃えられます💚

是非、たるみでお悩みの方、気楽にご相談下さいね✨



※効果には個人差が御座います。
🌈結果重視!改善型エステサロン🌈

⭐✧..✧・*・✧⭐✧・*・✧..✧・*・✧⭐
☆目元の悩み 銀座 Google検索1位☆

目元ケア専門とフェイシャルサロン
eyeleap(アイリープ)銀座店※旧eyefeel(アイフィー)
電話03-3248-1133
手紙ginza@eyefeel.co.jp

※東銀座駅徒歩走る人3分/銀座駅徒歩走る人5分

 

☆公式ホームページ↓

 

☆ホットペッパー予約↓

 

☆スタッフインスタです↓

☆効果写真はこちら↓

☆公式Twitter

https://twitter.com/eyeleap_ginza

 

☆紹介VTR(朝倉未来)

☆古川優香さん来店YOU TUBE