☆花粉・・お肌にも影響!対策は落とす!そして保湿! | 目元専門エステeyeleap-ginza(アイリープ)のブログ(※旧eyefeel)

目元専門エステeyeleap-ginza(アイリープ)のブログ(※旧eyefeel)

国内希少!皮膚が薄く、ケアが難しい目元に特化した
目元専門フェイシャルサロン
【eyeleap】(アイリープ)銀座店※旧eyefeel銀座店
東銀座液徒歩3分!銀座駅徒歩5分!
全室個室!女性専用!駅チカ!


こんにちは🌺
eyeleap(アイリープ)です👧

ついに今年もあれがやって来ましたね
花粉症・・ピーク・🤷

ヒノキも・・スギも・・ピーク・🤷‍♂️
来てる?来てますよね・🤷‍♀️
確実に😱
もうすぐ、イネ科も・・

花粉症の人は分かる方、多いと思いますが、本当に目の玉👀外して洗いたい位、痒いですよね😭

鼻👃がじゅるじゅる・・くしゃみ・

でも花粉症の病状がない人もお肌に影響しているって知ってましたか❓

花粉の時期だけ、目と鼻とかの病状がないのに

何か、毎年、花粉の時期は肌荒れる・・ってありませんか❓

この時期、ただでさえ、皮膚の

お肌を外的から守る機能と
水分が失われるのを防ぐ

🔶バリア機能🔶

が気温の変化(乾燥)で低下している状態

水分が足りなくなり、そのすき間に花粉が侵入するのです

それでバリア機能が機能していないと敏感になりかゆみが出たり、肌もカサカサに・・小じわも増えて・・🥹

そうならない為にお肌の肌荒れ対策はしっかりしましょう💁

ここで裏技❗

花粉症の人はマスク😷するメガネ🤓する、家に入る前に落とす等基本的な事していると思いますが、

私は玄関に空気洗浄機置いて、家の中に入る前にここでMAX風量で落としています💯

意外に髪の付着落とすの忘れるのでドライヤ―みたく・・❗
空気洗浄機も汚れ表示の赤ランプMAX😨

でも・・余談ですが、完璧に落としたと思ったら犬ちゃん🐶ブルブルでw
花粉・・・w

犬ちゃん飼い主あるあるですよねw

肝心な花粉対策の肌荒れ対策の基本は

かかない・・でもかきたい・・かいたら肌に悪いと思っても止まらなくなりますよね❓

※痒み対策はどうしてもかきたくなる時は冷やしたタオルで押さえると軽減しますよ👱

🟡花粉を優しく洗顔で落とす
そして
🟡保湿です

当サロンの施術では

落とすで

ハイドロ水素毛穴洗浄でホームケアでは難しいしつこい毛穴の汚れと花粉をごっそり取り除いて👩‍🦰

保湿で
ベビーコラーゲン&ヒアルロン酸のポレーションでしっとり保湿💆

荒れたお肌には
※国産90%配合の幹細胞培養液
※100憶個以上エクソソーム
もお勧め💁

毛穴洗浄・保湿のダブル施術がお勧めです

更にインナーケアで

今、メディアで話題の責める腸活サプリドリンク

🟨TANSAの短鎖脂肪酸🟨
で腸内環境を整えて免疫機能を高め対策しましょう👌

このTANSAの凄い所はダイエットにも美肌にも効果がある事👍🏻

是非、花粉に負けない肌・体質改善を目指しましょう✨
 

※効果の実感には個人差がございます!

🌈結果重視!改善型エステサロン🌈

⭐✧..✧・*・✧⭐✧・*・✧..✧・*・✧⭐
☆目元の悩み 銀座 Google検索1位☆

目元ケア専門とフェイシャルサロン
eyeleap(アイリープ)銀座店※旧eyefeel(アイフィー)
電話03-3248-1133
手紙ginza@eyefeel.co.jp

※東銀座駅徒歩走る人3分/銀座駅徒歩走る人5分

 

☆公式ホームページ↓

 

☆ホットペッパー予約↓

 

☆スタッフインスタです↓

☆効果写真はこちら↓

☆公式Twitter

https://twitter.com/eyeleap_ginza

 

☆紹介VTR(朝倉未来)

☆古川優香さん来店YOU TUBE