☆冷えは体だけでなくお肌にも影響します!簡単お勧め温活! | 目元専門エステeyeleap-ginza(アイリープ)のブログ(※旧eyefeel)

目元専門エステeyeleap-ginza(アイリープ)のブログ(※旧eyefeel)

国内希少!皮膚が薄く、ケアが難しい目元に特化した
目元専門フェイシャルサロン
【eyeleap】(アイリープ)銀座店※旧eyefeel銀座店
東銀座液徒歩3分!銀座駅徒歩5分!
全室個室!女性専用!駅チカ!

こんにちは🌻
eyeleap(アイリープ)です👧


女性のお悩み ベスト4🌸

1位🔶【冷え】
2位🔶【乾燥】
3位🔶【肩こり】
4位🔶【むくみ】

原因分かりますか?

そうです🙋

答えは大半の原因の一つが冷えです
簡単すぎましたか?

まさに体の冷えは「万病のもと」ですね!

また、昔と比べ、冷暖房完備で便利になった世の中!

体温調節機能の低下した人、基礎体温が低下した人がとても増えているそうです🤷

それと、冷えは体だけでなくお肌にも影響します🤔

冷えて、血行不良、リンパの流れが悪くなり、肌のターンオーバーも乱れ肌に栄養も行き渡りにくくなり、くすみ・・乾燥・・クマ・・肌荒れ・😱

是非、温活しましょう❗

簡単なお勧めは寝起きの白湯🍵❗

温められ血流が良くなり、冷え病解消もそうですが、内臓も温められるので基礎代謝が向上し脂肪を燃焼します!

私は気分によってレモン、蜂蜜、シナモン、生姜入れて飲んでます👩

でも、沸騰させて冷める迄、朝の忙しい時間かかりますよね🐹

実は便利な物が白湯用の適温にすぐ下がるマグカップってあるのですw

アマゾンとかで【白湯 マグカップ】でググると出て来ますよ👍

それて白湯作る時は、鉄瓶で沸かして鉄分補給も👏

時間ない時はケトル・でチャチャw

後、ベタですが、【3つの首】の首🧣手首🧤🧣足首🧦の温めは意識してます

ジェル状の湯たんぽで手入れて温めたり!
最近のはコンセントで5分で電気で温たまるので楽

お湯タイプだと、沸かす時間やなにげに熱っと🥵
蓋を閉める時にこぼすこともあったのでw

また、当店、取扱いの温感腹巻き🌺makuno |
¥12650
はお勧め✨

 

4つの首のくび(れ)ですね!


極薄の腹巻きなので、首に巻いたりもしていますw
本当にお勧めしたい商品です💁



是非、温活美容で美肌を目指しましょう~😍

乾燥でお悩みでしたら当サロンの施術
乾燥肌撃退!【贅沢保湿美人】高濃度生ベビーコラーゲン・ヒアルロン酸+超音波毛穴洗浄 ¥4980 ※初回体験
がお勧めです💆
 

🌈結果重視!改善型エステサロン🌈

⭐✧..✧・*・✧⭐✧・*・✧..✧・*・✧⭐
☆目元の悩み 銀座 Google検索1位☆

目元ケア専門とフェイシャルサロン
eyeleap(アイリープ)銀座店※旧eyefeel(アイフィー)
電話03-3248-1133
手紙ginza@eyefeel.co.jp

※東銀座駅徒歩走る人3分/銀座駅徒歩走る人5分

 

☆公式ホームページ↓

 

☆ホットペッパー予約↓

 

☆スタッフインスタです↓

☆効果写真はこちら↓

☆公式Twitter

https://twitter.com/eyeleap_ginza

 

☆紹介VTR(朝倉未来)

☆古川優香さん来店YOU TUBE