☆年齢を重ねてもいつ迄も若々しくいたいですよ♪美から笑顔に! | 目元専門エステeyeleap-ginza(アイリープ)のブログ(※旧eyefeel)

目元専門エステeyeleap-ginza(アイリープ)のブログ(※旧eyefeel)

国内希少!皮膚が薄く、ケアが難しい目元に特化した
目元専門フェイシャルサロン
【eyeleap】(アイリープ)銀座店※旧eyefeel銀座店
東銀座液徒歩3分!銀座駅徒歩5分!
全室個室!女性専用!駅チカ!

こんにちは🌻
eyeleap(アイリープ)です👧

当サロンのモットーは
「美から笑顔へ」を掲げています

皆様、やはり女性!

口では
「年齢だし!」
「諦めた」
「別にもう気にしない」

といいつつも、
年齢を重ねても「輝く女性であり続けたいですよね♪

当サロンのお客様
お悩みが改善されればされる程、笑顔になっていきます
ファッションも確実に変化されていく方もw

前にフランスの女性の方、前にも記載しましたが
「年齢を重ねてもいつまでも、若々しく、輝く女性でいたい」

女性が多く、例えば、歳を重ねて、尿もれしたとしても
尿もれシートをはくわけでもなく、だったらと骨盤を鍛えるそうです!

自宅ではケア出来ない事は、当サロンで、
美へのお手伝いを出来たらと思います☆

特に目元はクリニックで切ったりしたりでしか改善出来ないと思われているお客様多いです

是非、気楽にご相談下さい!

効果の実感には個人差はございますので、銀座ですが、
効果に自信があり、体験しやすい価格設定としております!

 

🌈結果重視!改善型エステサロン🌈

⭐✧..✧・*・✧⭐✧・*・✧..✧・*・✧⭐
☆目元の悩み 銀座 Google検索1位☆

目元ケア専門とフェイシャルサロン
eyeleap(アイリープ)銀座店※旧eyefeel(アイフィー)
電話03-3248-1133
手紙ginza@eyefeel.co.jp

※東銀座駅徒歩走る人3分/銀座駅徒歩走る人5分

 

☆公式ホームページ↓

 

☆ホットペッパー予約↓

 

☆スタッフインスタです↓

☆効果写真はこちら↓

☆公式Twitter

https://twitter.com/eyeleap_ginza

 

☆紹介VTR(朝倉未来)

☆古川優香さん来店YOU TUBE