こんにちわ音譜アイデザイナーアカデミー です恋の矢


昨日、行ってきましたドキドキ東京ディズニーランドペロッ


アイリスト養成&講師養成講座IN大阪☆アイデザイナーアカデミー

駅だってほんとかわいい08hjvgh

アイリスト養成&講師養成講座IN大阪☆アイデザイナーアカデミー

電車のつり革もミッキーちゃんでハート2

日本中の駅がこんなだったら、混雑していてもココロやわらぎそう

って本当に行ってきたのはコチラですあはっ

アイリスト養成&講師養成講座IN大阪☆アイデザイナーアカデミー

ディズニーランドを横目に見ながら

アイリスト養成&講師養成講座IN大阪☆アイデザイナーアカデミー

行ったのはヒルトン東京ベイです。
しかもお仕事でしたほわん

アイリスト養成&講師養成講座IN大阪☆アイデザイナーアカデミー

集まりました。集まりました。全国からまつげ講師達が。

アイリスト養成&講師養成講座IN大阪☆アイデザイナーアカデミー

とっても熱い濃い内容。
JLA日本まつげエクステンション協会世界に広がっています
ニューヨーク、台湾、香港にも支部が出来ました。
今後益々大きくなっていく事でしょう。

皆の志は安全な技術を広めてまつげエクステンション業界の
発展に努める事です。

当校は協会公認スクール です


微力ながら私も近畿、中国、四国の副リーダーとして
頑張りますきら ぴんく~アップ


公認講師検定は4月9日です。