こんにちわ音譜JLA日本まつげエクステンション協会認定校 アイデザイナーアカデミーです恋の矢



11月21日JLA日本まつげエクステンション協会とリクルートが主催でセミナー

行われました合格



アイリスト養成講座IN大阪☆まつげデザイナーアカデミー


それは沢山の方々が集まられましたチョキまつげの業界の今後、グルーのメーカーからのお勉強を兼ねた

説明、今後の展望など・・・


実に盛りだくさんで大きな盛り上がりを見せたセミナーでした音譜


ここにこられている方々は皆、勉強熱心な方々ばかりで、今後のまつげ業界の安全性、アイデザイナーの

地位の向上に努められる事でしょうアップ


意識の高い人たちに囲まれると一緒に気持ちが上がりますラブラブ!


ひとりひとりが、勉強して知識を得て、安全を届けることが基本です。


その上で、デザインなど、お客様に喜ばれるアイデザイナーとしての提案ができる。


JLAはいまや世界にも広がりを見せています。


当アカデミーも海外に進出するお手伝いも行っていますクラッカー


確かな知識と技術を持って、世界に羽ばたくアイデザイナーを育てています音譜


もちろん、日本で地に足をつけたアイデザイナーになるお手伝いもしていますよ。


あなたも仲間になりませんか?