まつげデザイナーアカデミーの道順です音譜


新大阪からも近いので交通の便がいいですよ。京都からも便利です。西中島南方駅。


アイリスト養成講座IN大阪☆アイリストアカデミー


京都方面から来られる方は堺筋線南方駅からもOKですよ。大阪の方ももちろんOK。


アイリスト養成講座IN大阪☆アイリストアカデミー


地下鉄御堂筋線の西中島南方又は新大阪駅からもOK。


アイリスト養成講座IN大阪☆アイリストアカデミー


西中島南方の駅を降りるとヒグチ薬局さんがあります。この前を通ってね。


アイリスト養成講座IN大阪☆アイリストアカデミー


そのまま真っ直ぐ進むとアップルさんという喫茶店があります。この前も通ってね。


アイリスト養成講座IN大阪☆アイリストアカデミー

そのまま進むとモスバーガーさんがあります。上には新御堂が通っていますよ。

この前の信号を渡りましょう。


アイリスト養成講座IN大阪☆アイリストアカデミー

モスバーガー前の信号を渡ります。


アイリスト養成講座IN大阪☆アイリストアカデミー


セブンイレブンさんが角にありますのでそのまま沿って曲がって下さいね。


アイリスト養成講座IN大阪☆アイリストアカデミー


アパマンショップホームプランナーさんの前を通り過ぎます。


アイリスト養成講座IN大阪☆アイリストアカデミー


フランス料理屋さんも通りすぎます。


アイリスト養成講座IN大阪☆アイリストアカデミー


角にアパマンショップさんがありますので沿って曲がって下さいね。


アイリスト養成講座IN大阪☆アイリストアカデミー


ごはん屋さんがあります。


アイリスト養成講座IN大阪☆アイリストアカデミー


隣にビルの入口があります。第7新大阪ビルです。この入口をまっすぐ入って一番奥が教室です。


住所 大阪市淀川区西中島5丁目7-19 第7新大阪ビル102


お気をつけていらして下さいませ音譜