西新宿最高級セーブルマツエク&セレブネイルサロン

猫しっぽEyeDress猫あたま

 

柳田美樹ですOK

 

先日毎月恒例の会食に行ってきましたラブラブ

 

 

 

 

今月は

 

wine no Ruisuke zeRoさん

 
にて会食でしたルンルン
 
わたしはここの
 
フォアグラとレバーのブリュレ
 
が本当に大好きで行く前から
 
すごく楽しみでしたデレデレ
 
今回も、もちもんおいしくて来月も
 
行きたいくらいです!!
 
その他の料理も、もちろんおいしくて
 
お店の雰囲気もすごくいいので
 
とてもおすすめですOK
 

場所も野村ビルの地下一階

 

と分かりやすいので

 

ぜひみなさまも一回行かれてみてくださいキラキラ

 

柳田美樹でしたちゅー

image