西新宿最高級セーブルマツエク&セレブネイルサロン

ビーグルしっぽEyeDressビーグルあたま

 

柳田美樹ですルンルン

 

 

 

先日、毎月恒例の会食でいつもお世話になっている

 

 ワイガヤさんに行ってましたラブラブ

 
 
 
オープン4周年イベントをやっていて

 

わたしたちも参加させていただきましたグッ

 

 


 

 

カキ積み放題には中村が参加したんですが

 

 

 

なんと!!イベントの新記録!!

 

 

10個も積みあげてくれました拍手

 

 

 

 

 

 

オマールエビのじゃんけんは

 

残念ながら負けてしまったんですが

 

どちらもおいしくいただきましたキラキラ

 

 

 

 

ワイガヤさんはお食事や飲み物は

 

もちろんおいしいですが

 

こういうお客様を楽しませてくれる

 

イベントもやっているので

 

ぜひ皆さんもワイガヤさんに行ってみてくださいラブラブ

 

 

 

柳田美樹でした音符

image