平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。
ご不便およびご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
●配送について
【出荷業務】 8月13日(水)~8月17日(日)はお休みとさせていただきます。
●電話窓口とお問い合わせについて
【お電話】 8月9日(土)~8月17日(日)はお休みとさせていただきます。
【お問い合わせ】 8月18日(月)以降の返信とさせていただきます。
インターネット・FAXでのご注文は、「365日24時間」承っております。
夏季休暇期間のご注文は、8月18日(月)以降、順次発送させていただきます。
休暇期間内に頂きました配送日指定に関しましては、8月19日(火)以降に振替とさせていただきます。