寝ながら二重になれる!
夜用、二重美容液!


ナイトアイボーテ
公式サイト



ナイトアイボーテの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ナイトアイボーテのアットコスメの評価


アットコスメでナイトアイボーテの口コミは全621件あり、詳しい評価は以下です。


(評価0) 40件
(評価1) 43件
(評価2) 30件
(評価3) 40件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

(評価4) 118件
(評価5) 126件
(評価6) 136件
(評価7) 88件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で二重になって可愛くなりたい人は使う価値ありますね♪


>>ナイトアイボーテのお得な定期コース。いつでも解約可能★


2ナイトアイボーテの悪い口コミ


・解約の時のセールストークが面倒でした
・他社商品は粘着力もそこそこで落とすときは糊が固まって取りやすいのですが、こちらはカピカピになってヒリヒリするし赤くなった
・一重の友達が3日程で二重になったと聞いたので試してみましたが、まったく効果が感じられませんでした
・強力なのはいいんですが朝の時間がない時は少し焦ります(´・・`)思わず擦って取ってしまって赤くなりヒリヒリすることもあります
・敏感肌の私には合いませんでした(TдT)まぶたに塗った途端、めちゃくちゃ熱くなって痛いったら!!
・ナイトアイボーテは高額なので、気になる方は付けまつ毛用ノリなど他の物で二重になるかどうかを試してから購入された方がいいと思います


3ナイトアイボーテの良い口コミ


・ちなみに落とし方ですが、タオルを濡らしレンジでチンしてナイトアイボーテを塗った場所に当ててふやかします
・このサイトの皆さんの口コミを見てから注文すれば良かった…、私としたことが何で?と思いました
・朝の状態はやはり取れていました(^_^;) これは瞼が腫れぼったいせいかも知れないとの事で、マッサージしてから使ってます
・まぶたの厚い私もこれを使うと、翌日は一日中、ぱっちり二重をキープできます
・使い始めは寝るとき目が白目になったりして寝づらかったけれど、二重ラインができた今は目を閉じられます
・寝てる間に二重へ導く、二重クセ付け美容液です、買ってよかったです
・オフする時が大変でついゴシゴシしすぎて傷を付けてしまいヒリヒリすることもありますが取れにくいが売りですからね
・粘着力が強いけどまぶたは腫れたりしなかった
・テープ荒れしやすい私でも赤みや腫れ、痒み等の刺激も何度使っても無かったです
・中には昼間にも使っている方も多いと聞いたので夜のを落とした後、また新しく朝にナイトアイボーテでを使って二重にして1日過ごしました
・何日も前に電話してるのに電話が繋がらないせいで解約できなかったのですごく不満です


使った人にしか分からないと思うけど、二重の幅が広がった実感があるんですよね。


一重まぶたで目元がキツイ人は試してみる価値ありますよ(*^^*)


ナイトアイボーテ
公式サイト