新スタッフ紹介とキャンペーンのお知らせ | 北九州 小倉 まつげエクステ 専門店 【EYECON(アイコン)】

北九州 小倉 まつげエクステ 専門店 【EYECON(アイコン)】

北九州にあるまつげエクステ専門店です。主にアイラッシュの事と自分の心の声を中心に綴ってます。東京美容組合認定アイ・ビューティシャン、松風公認インストラクター、エデュケーター、トレーナー所持。

 
 
こんにちは。
眉とまつげの専門店EYECONの田中です。
 
EYECONに新しいスタッフが加わりましたのでご紹介いたします。
 
小石原 夏実
(こいしはら なつみ)
 
 
【小石原から一言】
前職はヘアサロンでスタイリストの経験がありましたが、アイ業界で働くことにずっと憧れており
そんな中、EYECONの技術と世界観に惚れ込み、求人採用ページを見て応募し
、この度働かせていただくことになりました。
 
 
 
【田中から一言】
小石原は手先が器用なのと美容学校でヘアメイク科だったこともあり、技術の飲み込みも早くいち早くデビューしました。
とにかく自まつ毛が長くて綺麗、落ち着きがあってそつなくテキパキとなんでもこなします。
技術は厳しくしっかり教え込んでますので、自信をもってお勧めいたします。
今後とも小石原ともども、EYECONをよろしくお願い申し上げます。
 
【キャンペーンのお知らせ】
現在、まつ毛パーマご紹介割引と口コミキャンペーンを実施しております。
 
ご紹介者様には施術代金500円オフ、
ご新規様はホットペッパーからご予約いただくと後日口コミを書いていただけましたら
5500円でEYECONの次世代まつげパーマを3回受けることができます。
 
まつ毛パーマが初めてでご興味のあられるご友人の方がいらっしゃいましたら、
この機会に是非、EYECONへご紹介ください♪
 
 

ご予約はこちらからお願いします🤲

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000331062/coupon/
 
__________________________________________________
EYECON(アイコン) 眉とまつげの専門店/小倉
 
【営業時間】
月〜土 10:30〜20:00
日祝 11:00〜18:00
 
【ご予約】
ホットペッパーもしくはLINE@にてご予約ください。
 
 
 

 

 

 

ラインでのご予約は24時間受け付けてます。

(お手入れ中や定休日は返信が遅くなる場合があります)

 

予約状況や最新情報など発信してます!

 

↓ポチッで友達追加

 

友だち追加

 

 
LINE予約のお客様へ 
 

空きはすぐに埋まってしまう可能性がございます。

 

早め早めのご予約が確実です。

どうぞよろしくお願いします!

 

ご予約は電話 or LINEなどで行っております。

 

ご新規のお客様

☆お名前フルネーム 

☆日中ご連絡がつくご連絡先

☆ご希望のメニュー 

☆ご希望の日時

☆現在エクステが付いている or 付いていない

    (他店様エクステに付け足し不可。初回オフ無料。)

 

お電話の場合、施術中の時は対応できない時があります。
折り返しこちらからご連絡させて頂きます。
ご了承ください。