自まつ毛が土台からしっかりと健康に生えのびる美容液 | 北九州 小倉 まつげエクステ 専門店 【EYECON(アイコン)】

北九州 小倉 まつげエクステ 専門店 【EYECON(アイコン)】

北九州にあるまつげエクステ専門店です。主にアイラッシュの事と自分の心の声を中心に綴ってます。東京美容組合認定アイ・ビューティシャン、松風公認インストラクター、エデュケーター、トレーナー所持。

 
 
こんにちは。
眉とまつげの専門店EYECONの田中です。

 

最近EYECONに入ったまつげ美容液のご紹介です。 

 

GL Balancer Selum 

GLバランサーセラム

¥8,800(税込)

【特徴】まつ毛育毛成分である【キャピキシル/リデンシル】の配合は勿論の事、 市場の既存まつ毛育毛商品との違いは、肌への美容成分をふんだんに使用したこと。

 美容エッセンスのような処方。

 

エイジング毛やハイダメージ用の補修成分を使用し、まつ毛を伸ばすだけではなく 既に生えているまつ毛に対してツヤやハリを出すなど、補修効果にもこだわりました。

 

 また、目や肌のことを考え、目への刺激や色素沈着を最低限に減少させた処方になっています。

【効果】

*色素沈着しない 

*抜けにくく太いまつげに 

*カールキープ、アップ ・まつげの異常成長がなくなる (数本だけ伸びすぎて気になる毛) 

*均等に伸びる ・低刺激 ・お肌の美容成分配合で土台ケアに 

 

お肌の鎮静効果 ・快眠に誘うサボンの香り 現役美容師が現役アイリストと共に改良を重ね仕上げたまつげ美容液です。 

 

【お客様のお声】 当店に何十年も通われているM様。 健康、美容オタクで良いと言われたものはほぼ試されてきました。

 元々まつ毛が少なくお肌も弱いため、副作用がでるものはお使いいただけませんでした。そこでGLバランサーセラムは低刺激ですので一度試してみるとご購入されました。 毎月欠かさずまつげパーマにご来店するM様。 次の月、先月の2倍の長さ量も増えていました

。 M様から 「こんなにまつげの存在感があるのは初めて! 勧めてくれてありがとう😊」 と嬉しいお言葉を頂けました。 体質やホルモンバランス等で結果が出るまでに個人差はございますが、 お肌が弱くまつげ美容液を諦めていた方 刺激の強い美容液をご使用になり異常成長や色素沈着が気になる方に使って頂きたい商品です。

 

 この商品の凄い点は 他のまつげ美容液と併用可能で、副作用としてでた赤みや痒みを鎮静する効果が含まれています。 

是非一度、お手にお取りくださいませ。

 発売から人気商品ですぐ売り切れてしまいます。 商品のお取り置き、商品購入のみのご来店も受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。


 
 
 
 
__________________________________________________
EYECON(アイコン) 眉とまつげの専門店/小倉
 
【営業時間】
月〜土 10:30〜20:00
日祝 11:00〜18:00
 
【ご予約】
ホットペッパーもしくはLINE@にてご予約ください。
 
 
 

 

 

 

ラインでのご予約は24時間受け付けてます。

(お手入れ中や定休日は返信が遅くなる場合があります)

 

予約状況や最新情報など発信してます!

 

↓ポチッで友達追加

 

友だち追加

 

 
LINE予約のお客様へ 
 

空きはすぐに埋まってしまう可能性がございます。

 

早め早めのご予約が確実です。

どうぞよろしくお願いします!

 

ご予約は電話 or LINEなどで行っております。

 

ご新規のお客様

☆お名前フルネーム 

☆日中ご連絡がつくご連絡先

☆ご希望のメニュー 

☆ご希望の日時

☆現在エクステが付いている or 付いていない

    (他店様エクステに付け足し不可。初回オフ無料。)

 

お電話の場合、施術中の時は対応できない時があります。
折り返しこちらからご連絡させて頂きます。
ご了承ください。