はじめまして | 北九州 小倉 まつげエクステ 専門店 【EYECON(アイコン)】

北九州 小倉 まつげエクステ 専門店 【EYECON(アイコン)】

北九州にあるまつげエクステ専門店です。主にアイラッシュの事と自分の心の声を中心に綴ってます。東京美容組合認定アイ・ビューティシャン、松風公認インストラクター、エデュケーター、トレーナー所持。

この度、アートビューティーA&Bからまつ毛エクステ専門店をリニューアルオープンする運びとなりました。

アイリスト歴は8年ちょっとになります。
もともと接客が苦手で、極度の人見知りだったので『あまりおしゃべりしなくてよい、施術に集中できる』のを理由に、まつ毛エクステが私の得意メニューとなりました。
 
思えば大学受験のときも『人と話さず、紙と対話すればよいから』美大に進学しましたし、『人と直接目を合わさなくて済む』からカメラにハマりましたし、『コミュニケーションしなくて遊び人の集まる大人な空間に居れるから』という理由でDJになったり…。全てにおいて始める理由は、まずそこでした。
 
蓋を開けてみれば何のその、
 
どんなサービス業も全ては人と人とのコミュニケーションだとはつゆ知らず、そこから私のアイリスト人生はスタートしました。
 
 
今ではお客様に喜んでいただけるよう最善を尽くす事をモットーに、あぐらをかかずに最新の技術を常日頃ブラッシュアップしながら日々を過ごしております。
 
ブログを読んでくださった皆様、はじめましての方、たいした者ではございませんが、
 
これからどうぞよろしくお願いします。