T-rap trap La ta ta《詩》


Lyric by THE IRIS & SOKU



T-rap T-rap La ta ta

Trap Trap La ta ta


Drop Drop La ta ta

みんな 差異の最愛の一雫

あぁ なんて 美しくて 視にくきことか


T-rap T-rap La ta ta

Trap Trap La ta ta

kotoba それにした瞬間

封じ込められるのさ


全てに 面白き 愛でられるTrap trap

rap rap La ta ta

神の采配とは このことよ


どこまでも 楽しませくれる

なんて おもしろい



so だから 囚われるなにも

捕らわれるな

これさえも Trap trap La ta ta


1 2 1 2 悩んじゃう?悩んじゃった?

おもしろく 遊んでみ?

それらをさ


1 2 3 Let's play

わたしの個性は それでいて

Let's pray そのスタンス


T-rap T-rap La ta ta

kotoba それにした瞬間 閉じ込められるのさ

何も 問題ないよ 大丈夫


Flat Flat La ta ta

これさえも縛りに為りかねないのさ

そうあるべきなんて 何にもない

Drop=Sea

あなたの中にある 差異のcore

それを 何よりも最愛に せよ

美しき差異のある 最愛のDrop dropたちよ


1 2 3 Let's play


T-rap T-rap La ta ta


T-rap T-rap La ta ta



《差異の雫たちへ》

🤗だぞ 🤗♥️(笑)