5月頃から絶対に痩せるために続けてきたMDクリニックダイエットも目標体重達成クリア

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

MDクリニックダイエットに出会うまで色々痩せるって言われてたダイエット試してきて失敗とか挫折してばっかりだったワタシが、最後までちゃんとダイエットできたのはMDダイエットが初めてこれには自分でも驚き

 

やっぱりMD飲んでれば、食事制限とか運動とかをムリムリ頑張らなくても
痩せられるってのが大きかったと思う


いっつもそれで絶対に痩せるっていうダイエット失敗してたから

 

今回ワタシが本気で頑張ってきたMDクリニックダイエットの結果は・・・
こんな感じ

 

絶対にこの体重守る

……………………………………………………………………………

 

■MDクリニックダイエット期間:2013年5月13日~2013年11月8日

 

■体重変化:【開始時】75.9kg ⇒ 【終了時】45.2kg(-28.3kg)

 

■使用レベル:MDクリニック レベル4~MDクリニックレベル8

……………………………………………………………………………

 

あとはこのMDダイエットした体型をキープするのに食生活とか
生活習慣を変えてかなきゃ

会社の後輩ちゃんもワタシと一緒に痩せるために
ただ今絶賛MDダイエットにチャレンジ中


MDクリニックダイエット飲み始めて、確か今2か月くらいだったかな
10kgちょっと痩せられたって言ってた

なんかフェイスラインも少しシュッとした感じ

「やっぱりMDクリニックダイエット飲むと痩せるんですね♪」って言ってた

目標の-18kg目指してMDダイエット成功したら彼氏作るとな

がんばれ~


ちなみにMDクリニックダイエットについて詳しく載せていたサイトがあったので貼っておきますね


MDクリニック ヤンヒーホスピタルまとめwiki


まとめwikiって名前だけあってかなり詳しく説明されてたので、MDダイエットやヤンヒーダイエットが気になってる人がいたら見てみると良いですよ~