とにかく痩せるを目標にワッセワッセとダイエットに勤しんでたら、
なんだか知らないうちにハロウィンが終わってた感じ

ハロウィンてなんか日本に定着しないよね~

いよいよ明日から3連休

前にフリマで売れ残りまっくった服をブックオフの出張買い取りに来てもらったり
神奈川県の久里浜に住んでる叔母さんちのニャンコを見に行ったり
忙しいぞぉ
忙しすぎて痩せるかな

でも当たり前かもだけど、痩せると体が軽く感じるよね

MDクリニックダイエット前が太り過ぎだったってのもあるんだろうけどさ

体だけじゃなくて痩せると心も軽くなる
私自身、前よりも全然明るくなった気がする
 

★今日のMDクリニックダイエットの体重変化★

◆体重:46.1kg←どうせ痩せるなら45kg台を目指す!

◆前日比:0.1-kg