運動アディクト | 降っても晴れてもパリ。

運動アディクト

朝起きて、雨戸を開けて、ジムへ行く。

寒くて暗くて小雨降る朝、
ジムへ行きたくない日もよくあるけれど、
そんな弱い自分に打ち勝つことが・・・快感。

いつもと違うエクササイズをして、
普段使っていない筋肉が筋肉痛になることが・・・かいかん。


時々個人レッスンをお願いしているフィリップ先生(仮名)に、


「ちょっと!ちょっとアイコ!

あなた一体今日はどうしたのよ!

あなたのその動き・・・・それじゃあまるで・・・・・


エスカルゴじゃないの!!!かたつむりかたつむり


と容赦なく注意されることが・・・・・か・い・か・ん!!


というわけで朝から突然のドM告白、

ニッポンの爽やかな朝をダーティーにしてしまったのではないかと
ひやひやしている運動アディクト、アイコでございます。


ここ1週間は風邪をひいていたので
思うようにエクササイズができませんでしたが、

普段は週5のペースで何かしらのエクササイズを。

例えば、

ヨガ、ピラティス、軽い筋トレ、
バーオーソル(クラシックバレエをベースにしたフロアエクササイズ)、
ランニングに水泳にエアロバイク etc...

時間がないときは30分だけ、
時間のある時は組み合わせて1時間半~2時間くらい。


・・・と、ここまで運度してますアピールをしてしまうと

アイコ、道端ジェシ化説 が浮上してきそうですが (しないよ)

私は食べる物と飲む物のコントロールが全くできず、
消費カロリーと摂取カロリーがトントンなのでそんなには痩せません。

しかも、もうそろそろ忘年会シーズンに突入ですしね!


今年第一回目の忘年会アペリティフは、
ギャラリーヴィヴィエンヌの Legrand Filles Et Fils にて

ワインとおつまみでかんぱーい!でした。





それにしても、ねぇ、みなさま?
なぜ・・・運動後のシャンパンってこんなにも美味しいんでしょうね?


ああ・・・少々の罪悪感って か・い・か・ん だわキスマーク


調子に乗ってまた「夜遊びは蜂蜜の味」にならないように、
適度な運動、適度なお酒、応援クリックだけは浴びるほど!

 ↓↓↓
ブログランキングへ