鰤三昧!!! | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
ぶりしゃぶが食べたい!!!
猛烈に食べたい!!!!

…となりまして。

築地の友人カズヤ改め、豊洲のカズヤになりまして。笑
豊洲のカズヤに連絡したところ、あるよあるよーって送ってくれた♫

神よーーー♡



送ってきてくれてびっくり!
4人前どころの騒ぎじゃない量が!!笑
写真撮り忘れたことが心残りだわ。

とりあえず仕事から帰って、カマだけ焼いて食べたんだけどうますぎて死んだ。
コタツで酒飲みながら、カマつついて、テレビ観るとか最高に幸せかよとなりますた♡

我が家の切れない包丁でどう鰤しゃぶ用に切るかとなりまして、
ご近所の神に頼りました。笑




行きつけの飲み屋で切ってもらうという。笑

そして、




鰤と後部座席に乗る初体験。笑

手前の切り身は一枚おとんに煮付けにしてあげて、あとは冷凍。
奥はぶりしゃぶ用と刺身用と漬け丼用。


まぁ、なんということでしょう!!!

うまいが過ぎるわー。
もちろんこの量食べきれるはずもなく。

今朝、鰤丼にして食べまして。




本日のお弁当も鰤丼。

ぶ!り!づ!く!し!!!

あー幸せだわー♡
休みの日においしーもん食べてコタツでごろごろが最高だわー♡

カズヤ、いつもありがとーーー!!