おにゅうなイヤホン。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
書くの遅くなってしまった!

先日sudioさんから素敵なイヤホンいただきましてん♡

{3F6B278C-34CE-4023-B52F-3A6345939CBA}
ワ、イ、ヤ、レ、ス!!
しかも見てこの形。

{016FDAE1-8313-475B-9FA4-F946B2DC0423}
めっちゃフィットするん。
わたしの耳の形がおかしいのかフィット感がイマイチなこと多くて。
最近流行りの耳に刺さってるイヤホンだけみたいなやつ絶対付けられないのよ。笑
けどこれ全然ズレないのね!!
感動!

5/30までなくなり次第終了らしいのですが、トートバッグもプレゼントらしいです♡
前回いただいたのはKANONに取られ、今回いただいたのは恵子さんに取られました。笑
ポッケ付いてて使いやすいそうです。笑


eye_tote←クーポンコード!
これで15%オフになるらしいです♡♡

通勤のイケてるお供ができて嬉しいよー♫
ありがとうございました♡