髪色メルちゃん。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
昨日今日と2連休をいただきました♫

2連休とか何していいかわからず。笑
けど、貰えるとわかった日に即Ruminaを予約!

5月にブリーチして、伸びてここまで黒い部分が来たんだけど。
☟12月の末の時点でこんな感じ。

{85964525-8B32-4B79-A678-E4E64FAD2804}

伸びかけ金髪のコスパの良いこと!!
金髪の人が永遠に金髪な気持ちもわかり。笑

久々の代官山に浮かれ。
マーキーズ代官山店に遊びに行き、休みなのにマーキーズで買い物するっていう。笑

そしてそして。
二回のブリーチと高田マジックにより。
{C4E384B3-BBE7-4AED-AC97-BD545FB607C8}
こんな素敵な色に!!!!!!

{BDE0D542-516F-4745-A0A1-08BBF9735415}
これは自分じゃ出せないわー♡
さすがすぎる♡

今回なんて言ってオーダーしたかと言いますと。

☟
☟
☟

{D7982EC2-C8F2-4FEC-926B-1965A58A1C48}

『メルちゃんみたいな色にしてください。』

と。笑


前に店に来た子がメルちゃん持ってて、
『お姉さんの髪、わたしのメルちゃんと一緒だね!』って言われ。
メルちゃん調べたらみんな素敵な髪色してること!!笑

きっとこんなオーダーした人はわたし以外いないであろう。笑