鳥取島根の旅② -出雲大社編- | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
旧大社駅から歩いて10分くらいの出雲大社。
出雲大社までの道も直線で整備されてて、色んなお土産物や食べ歩きできたりカフェだったり楽しいお散歩ロード。
{63B326B9-1AB7-4726-8B64-9024251D0AFB}
マンホールも出雲大社仕様になっててかわいかった♡
{0F793BA8-24B0-4738-8C69-0E7E895F1296}
10時でも混んでるのねー。
{DD71F33C-4940-45F2-A63A-4E0AAE257D92}
人いなさそうに見えるけど、タイミング良かっただけで結構人多かったー。
{12E0FB42-FF9A-4CC7-8024-6E74D3A38AE0}
縁結びの神様っつーことで。
土下座レベルの懇願してきました。笑
色んなこと耐えて頑張ってきたからまじでわたしそろそろ幸せになりたい。切実。笑
{4BDD7B0E-973E-4E70-BC83-B526A77421C8}
天気良すぎて若干暑くなってきた。
というか、スーパー暑かった。
気温は23-4℃くらいだったはずなのに。
{61BBAC2F-6C0B-4414-8CA4-E41572DF58C0}
お昼はいずみちゅんに教えてもらった荒木屋さんで出雲蕎麦。
もちろん縁結びセットにしたよね。←
ぜんざいの餅までハートで可愛かった♡

出雲大社は期待し過ぎたせいもあるのか、
人が多過ぎたってのもあるのか、、
まぁ、こんなもんかっていう。←神様に謝れ

蕎麦の方が全然期待してなかったけど、激ウマだった!

出雲大社から始まったパワースポット巡り。
どんだけパワーもらいたいねんってのは置いといて。笑
まだまだ続きますぜ\(^o^)/