Coordinate | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
昨日はお休みだったので、KANONさんとお買い物へ♫



…ま、電卓買いに行っただけだけど。



( ^ω^ )



電卓だけってのもアレだし。
店寄るかぁっつって、東急へ\(^o^)/

店で気になってた服沢山着てもらったよ♡
写真編集してないもんで、小出しに紹介してまいります。
とりあえず個人的にお気に入りコーデを。

{3D8821A2-1D8A-4D4F-8936-2578EC09D6F7}

cap  Lee
tee  GROOVY COLORS
sk  a bond by MARKEY'S
kicks  CONVERSE

スニーカー以外うちの新作\(^o^)/
あーこのスカートかわええー♡
グルービーはスターウォーズコラボのやつ。
Leeはキッズサイズ入らず大人の\(^o^)/


あとこの間古着屋さんで買ったGジャンの刺繍が可愛すぎて震えるのでご紹介。

{EB612ADC-9733-4BD2-9339-54E2A7363780}

casquette  sence of place
denim jacket  古着
sweat  NIKE
denim  ラルフ古着リメイク
kicks  CONVERSEリメイク

刺繍ってのがまたツボ♡
可愛すぎるー♡
キャスケットはわたしのやつ\(^o^)/

ひょろりと長くてサイズ感どんどん難しくなるわ(´ー`)
2-3歳で止まって欲しい。笑