family! | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
iPhoneを5sから5sに機種変!

復元に大苦戦し、LINEはなぜか何度もログイン出来ず、そのままログインできなくなり、BBA実感/(^o^)\笑

なんとか復元に成功し、LINEも再インストールからのトーク復元に成功し、今まで通りに戻りました。笑
眠れないかと思った。笑
そしてLINE使えなくなってぐーさんのアドレス初めて知った。
もう時代はLINEなんだと悟ったBBA。

今回ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えたのだけど、ソフトバンクからの乗り換えそこまで値段下がらず残念。。
まぁでも4000円くらい月々安くなった\(^o^)/
わたし最新機種とかまっっったく興味ない上に、大きさのバランスは5シリーズが好き過ぎるので大満足!
速度も全然気にならない!

ってことで、おとんとおかんはdocomoだし、全然使ってないし、家ん中Wi-Fi飛んでっから2人もiPhone&ワイモバイル乗り換えに巻き込もうかと\(^o^)/
docomoからだと月々1980円だよ。やばっ。
久々の家族割!笑
みんなでワイモバイルにしてしまえ\(^o^)/
ぐーさんもdocomoで5sだし、おじいちゃんレベルでしかスマホ触らないから巻き込もうとしてる。←
わたしワイモバイルの回し者のようになってる/(^o^)\


ファミリーといえば!

わたしの1/1のお休みに合わせて、兄貴達家族が集まってくれたよー\(^o^)/

{16DD62A0-C7D3-4D5D-8319-E565A5CD8FF5}

3歳→4歳→7歳→10歳→9歳

3歳児TAKUTOBOYがまーーーーー動き回って撮れない撮れない。笑
唯一撮れたのこれ!
ほんとなんちゅーマイペース坊主♡
可愛過ぎたぜ♡

イトコたちもどんどん大きくなってさーみしーなー。
年に2回だけだけど、こうやってみんな集まれるのイーネ♡

書きたいこと溜まってるからブログの更新頻度高くなるわ〜。笑
だがしかし、今日からまた仕事が鬼レベルになりそうなのでまたきっとサボるであろう。←