Coordinate | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
いつのコーデだろうか…。
1/5だった気がする。

休みの日に店に行った日コーデ。←雑か

{F6774F81-BD34-48D1-BE0E-62CB8D8DB865}

KANON
outer  GO TO HOLLYWOOD
knit  UNIQLO
denim  LSP by MARKEY'S
boots  Timberland

gaku
beret  H&M
outer  Smoothy 
shirt  GROOVY COLORS
denim  GO TO HOLLYWOOD
boots  Timberland

KANONの履いてるレギパン、セールにかかってるよー!
お友達にオススメしたら、KANONの親友みなみちゃんもみーちゃんも買ってくれた上に、みーちゃん気に入り過ぎて2本目まで買ってくれた\(^o^)/

いや、まじこのパンツオススメだから!
デニムなのに伸びるし、カタチ綺麗だし。
このシリーズのGジャンもオーバーオールもタックパンツも買っちゃったくらい!笑



そしてわたしの初売りコーデ。

{699E28FD-1F7B-412E-8100-5A30FCF17100}

ボーダーとカーキのシャツはKANONさんの借りた。笑
デニムはJEANASISのお気に入りのやつ。
新年意識して赤コンバース\(^o^)/メデタイ✯
ベルトについてはまた今度書きます。

そして1/5にセールでわたしも一枚ゲット\(^o^)/

{55D1A4E2-B6D3-40FB-88B3-81C84D709AAF}

cap&p/o HARE
skinny sly
kicks zucca
acc  Dholic
belt  wego×remake

こちらさんのベルトについてもまた書きます\(^o^)/

きったねー紫の←言い方
{DB09820D-3C9F-4801-95C2-9521541EA82C}

メンズのLサイズにしたよー!
ずるずる着たくて♡
いーかんじのズルズル♡

ちなみに今日も着ている。
だが写真はござらん。

さー。
今年もサボらずブログ書くぞー\(^o^)/
↑既に10日サボってるけどな。