2 0 1 6 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
毎日バタバタで今年の漢字はなんだろーって考えてたら大晦日になってしまった!

夢?
叶?
支?
在?

…色々考えたけど。



「糧」


かな。
しっくり。


去年は本当にキツくて。
特に後半は辛いことばかりで。
鬱病も不眠症も酷くて。
あーもう全て投げたいって。
思ったけども。
今年こんなに良い意味を持つ漢字が並んだのは。

辛いこと乗り越えて。
その思いが糧となり。
子どもたちやぐーさんや仲間や友達の存在が糧となり。
大きな力となり。

本当に運命的なタイミングで働き始めたMARKEY'S。
今考えれば人生で一番精神的にキツかった時期。
去年の12月はとにかく必死で全然記憶がなくて。
週5日、9時間労働。
休むことなく。
本日仕事を納めました!

本当に毎日楽しくて。
仕事が好きで好きで、仲間が好きで好きでしょーーーがないっ!

小さな夢が叶い。
たくさんの人達に支えられ。
自分の在れる場所が1つ増え。
信頼できる人たちと在れること。

本当に幸せですわ♡



そんな在れる場所の1つ。
変わらないもの。

昨日は恒例のマセガキさんの忘年会でした!

{883D7C88-A5C1-4148-B251-AD739764C55B}

今年はT-SKんち!
CIMBA、ZEROは仕事で来れず。
残念だけれども、忙しいのはええこっちゃ!

13年も経ちますと、みなさんすっかりおじさんおばさんで。笑





親戚の集まりのようになってきましたが。

愛して止まないとは。
このこと。

腹がよじれるほど笑った。

{7BF405D3-32F1-47BA-B8A1-0BFEA6541927}

ブスばっかってめっちゃいじったけど。
T-SKってすごい人なんだよ←
3代目とか、わたしの大好きな三浦大知とか、安室ちゃんとか、由佳さんの狂ってるジェネとかの曲作ってる人なんだよ!笑

{415E72B8-512B-4511-9515-8A8519F49C88}

それにしてもブスばっか!!笑

余韻が酷い。笑



こんなにまた笑えるようになれたのは。
わたしの大切な人達のおかげです♡

仕事忙しくてなかなか会えないけど。
どーにか時間作って会いたいっ。

2017年は、

会いたい人達に会うこと。
ちゃんとすること。←ザックリ。笑
たくさん笑うこと。

の三本立てでいきましょう。


2016年もあと2時間。
大好きな小春ちゃんが坂本冬美さんのバックダンスをするらしいので。
疲れ過ぎて全く起きて年越せる気がしないので、小春ちゃん観たら寝よう。笑



2017年もわたしの大切な人達がハッピーで在れますように✯




もちろんわたしも\(^o^)/

皆様、良いお年を♡