忘&年&会。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
2016年度、既に3度目の忘年会のわたし♡☜
昨日は我が家でスナイパーズ忘年会\(^o^)/



…だがしかし!


会長べーさん家の長男りゅうやがおたふくでダウンによりべーさん一家来れず/(^o^)\
智子胃腸炎により来れず/(^o^)\
たくろー別の忘年会により来れず/(^o^)\
わたしの家に来たいから、次はわたしの家でって言ってたすぐるが仕事で来れず/(^o^)\


どっひゃー/(^o^)\



だいぶ減ったね。。
べーさん家4人・智子・たくろー・すぐる…7人もいない!!

まぁ、しょうがない!


夏ぶりの子どもたち集合でテンションマックスでしたよ。

{42C1A5C7-5F76-4624-85B2-A74045B638B7}

ホットプレートでチーズフォンデュ、大人数でやるのイーネ\(^o^)/
みんな喜んでくれてよかった♡
持ち寄りで相当豪華なパーレイになりましたとさ♡

{6FA460BF-7152-46D1-BC5C-E89BD54F96D6}

大人ー!
すくなっ!さみしっ!

{1F5B0F90-031E-44EC-9D31-2C4C5E8A0BEB}

子どもたちー!!
楽しそうですねぇ\(^o^)/

{7136E452-D3B4-47AD-A675-3E57D4AAEDF0}

サンタクロース\(^o^)/
ホラー過ぎるやろ。笑
そしてゲススウェットとの色合いな。笑

{37C8C64C-9B46-416C-B0A3-A1B5A330443B}

拓也が子どもたちにお菓子のブーツ用意してくれた!!
そーゆーとこ!粋っ!!

まー子どもたちもみんな大きくなって。。
子どもたちだけで本当に楽しそうに遊んでて母さん嬉しかったよ!

{25BE0E86-CCA0-4420-8C31-C7AD64144BF9}

全然時間足りなくてあっという間だったね!

次こそ全員集合じゃーーー\(^o^)/