おはぎんち。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
先日うーさんにお願いしていたおはぎの家が届き。
立派なおうち\(^o^)/

ビフォー写真撮り忘れたんだけど、とりあえず網をヴィンテージ風に塗った。

{CA24C783-7280-48BC-A113-D78579D58113}

雑に塗ったらそれっぽくなったからヴィンテージとかゆーてみた。←
スポンジで黒とこげ茶をポンポンしただけ\(^o^)/

水入れを探したんだけど、、

{D0DC0757-BEBB-4E0D-B1D4-761120B794E3}

白。

浮くやん。
こんなん完全浮くやつ。

と思い。

{E29E6C36-BA5E-4A43-9561-AD2A6EAA8CEB}

デコパージュしてみた。
とても雑だから近くで見ないでシリーズ。笑

そしてそして。
先日サイズミスったティピー。

{F72BECCC-31BC-45B0-A288-A8589845291E}

作り直した\(^o^)/
汗だくで作ったわ。笑

おはぎの名前もステンシルしたー♡
かわいー♡自画自賛♡

一昨日これを届け、しばらく小屋に慣れてもらい。
7日に我が家に来ることになりました\(^o^)/

早く会いたいぜ、おはぎ♡