Coordinate | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
半休からのお休みだから二連休気分♫

KANONさんのアレルギー面談&皮膚科。
うむ、休みと言えどお母ちゃんは休みはないらしい(°_°)

ってことで、本日終業式〜!

一学期お疲れ様でした♡
通知表はKANONさんもGAKUさんも大変素晴らしい成績でした♡
わたしの子と思えない(°_°)笑
特にKANONの成績があまりにも良過ぎて、アレルギー面談ついでに思わず担任に聞いちゃったよ。
子を疑うダメなお母ちゃんはこちらです。笑

いやいや、ほんと2人とも一学期一度も休まず、元気によく頑張りました◎

{2AE20B8F-B154-4364-869F-94CF71DE4F58}

cap  STUSSY
shirt  COMECHATTO&CLOSET
salopette  LeeKids
sox  しまむら
sandals  なんちゃっteva

母ちゃんこんなんなのに、いい子に育ってて嬉しいわ♡
母ちゃんこんなんだから逆にしっかりするのかしら(°_°)笑

そんなオッペケペー母ちゃん。
久々にロフトの作業部屋に篭り。

{73AF7202-B57A-497F-BA1C-19628298FFCA}

何やら始めましたよ♡
答えは次号のHugMugで( ´ ▽ ` )

明日から夏休み!

KANONさん既に夏休みの宿題のドリル終わらせたらしい。
8/31に泣きべそかいて宿題やってたわたしと大違い…(°_°)

暑さに負けず〜
閑散期に負けず〜
仕事も夏休みも〜
ガンバリマ〜ス!