卒園おめでとう。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
幼稚園カテゴリで書くのも最後の記事となりました。
寂しくて寂しくて。
今も思い出すだけでめそめそしてしまいますが。

昨日、卒園いたしました。

{E0FF4A16-453E-4C50-803C-B858B73FE42A}

本当に素晴らしい卒園式でした。
入場から泣けて泣けて止まらなくて。
ずーっと泣いてました。笑

心配した謝辞ですが。
予想通りカミカミだわ、手は震えるわ、号泣するわ、階段降りたらスリッパ脱げるわでしたが。笑
初っ端から泣いてしまってマジでこのままじゃ読み切れないと思ったわ。笑
けど、なんとか…自分なりの言葉でちゃんと感謝の気持ちを伝えられたんじゃないかなと思います♡

{C06CA3A7-4A4A-44F5-9B08-1DB61CDC9E1A}

おばちゃんに着物借りて朝から着付けて貰ったよ。
座ってたら苦しくて足しびれた。笑

{A8D47CE3-9805-4471-8F72-61C9AAF8774B}

本当に色んなことがあった5年間。
わたしとKANON以外にあまり感情を出さなかったGAKUも、色んなことがあって本当に元気になって、よく笑うようになったし、明るくなったし、自信もついて強くなったなぁと思います。
…相変わらずナヨナヨだけど。笑

わたし自身、辛くて悲しくて毎日のように泣いていた日々も、友達のおかげで乗り越えられました。
わたしにとって、本当に成長させてもらった5年間でした。
特にGAKUの代では本部の副会長までやらせてもらって、色んなお母さんたちと関わったけれど、とにかくみんな素敵なお母さんたちばかりで感謝しかありません。

特にぼいん。
なんて緊張感のない名前。笑
仲良いメンバー10人。
LINEのグループ名はぼいんぼい~ん。笑

人生観が変わったのもこの人たちに出会ってからかな。
色んなことを諦めていたし、しょうがないと思っていました。
けど、乗り越えて幸せになろうと思えたのもこの人たちのおかげ。
しんどい時にいつも近くにいてくれました。
こんなに笑った3年間はなかったな。
本当に出会えてよかった♡

まーめっちゃいいこと書いた風だけど、、
いつもくっだらないこと話して、中学生みたいなことやってバカしてるだけ\(^o^)/

ぼいんも小学校バラバラだから寂しいけど、卒園式の日に自分たちの老人ホームの話ししてるくらいだからきっと死ぬまで友達。笑

{01069B93-639F-4AE2-A658-C43353DA7713}

わたしが通った幼稚園に子どもたちが通い、母もやった本部役員をわたしもやって。
子どもたちにとっても、わたしにとっても大切な思い出となりました♡

{327B50A3-0110-4742-A166-19753ACBC418}

広場…じゃなくて、広部もおつかれ。笑
こいつとアキラと運動会でがんばれ先輩走ったのも良い思い出!!

もーーーーーー
幼稚園ちょーーーー楽しかったーーーーー!!!!!!
幼稚園も先生もママたちも子どもたちもみんな大好き過ぎてやばい(°_°)



とりあえず、どうしょもなく抜け殻と化してるから気合入れないと。。。。。
切り替えて小学校の準備しないと…。。。