Coordinate | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
{B1ED38CD-6CF8-48CA-A07D-F0AE70E16B68:01}

仕事で真っ黒封印気味なので、休みは反動が出るらしい。
いつも以上にハードなコーデ。笑

{A1E19003-4DEE-473B-9495-EF88AC954773:01}

beret  H&M
sunglass  moussy
jacket  EMODA
knit AZUL by moussy
belt  ダイソー
denim  ??
kicks  adidas
bag   SLY×Keith Haring

こーれーに♡

{D058BD70-641F-4752-B846-6C71DFB87CCD:01}

じゃーーーん。
いただいちゃいました♡
ちょいと早いサンタさんがきましたよっと( ´艸`)

…今流行りの。

{974B38BA-4F3E-4CC3-AE5C-5DB2F7ADF0A1:01}

ダニエルウェリントンだよよよよん♡

{7AB1D479-29C0-40FF-BD85-9297080DCC71:01}

大好きなブラック×ゴールド( ´艸`)
でかめなフェイスがとてもかわゆい( ´艸`)♡

{901A01C5-CB42-4DBA-A3D9-D411EFE3DAFD:01}

このジンジャーの表紙で山田優ちゃんがしてるのもダニエルウェリントンなんだけど、これもかわいいよねー( ´艸`)♡
シンプルだから合わせやすいし♫

しかも1/15まで、dweyeってクーポンコード入れると15%オフで誰でも買えるらしい‼︎
太っ腹‼︎
クリスマスプレゼントにいーよね( ´艸`)
ビジネスでもプライベートでも使える感じがいーよね( ´艸`)♡

わたしも仕事で腕時計必需品になったから、めっちゃ使おうっと‼︎
うれしいなぁ♡