稲垣2@VUENOS | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
{9AEC5FC9-C479-485C-9CC6-55731066C928:01}

挙がった沢山の手の向こうに見えるライトを浴びた仲間が好きで。

{7357ECF2-6224-426E-9B42-3DC539C084D4:01}

ステージを見上げるお客さんたちのキラキラした目が好き。

{A55A2754-8E90-4E6A-833E-D3CC14C09A5F:01}

{F53EFE44-B66D-4325-A8F4-C94AA4C2482A:01}

そして、仲間たちと居る時の自分がすき。

年に一度の大切な仲間たちが集まる特別な日。
MASEGAKI CIRCUS 12周年でした。
大切な仲間の東京無礼者のみんなが協力してくてれて、稲垣が稲垣2として復活できました。
たくさんの仲間たちが協力してくれて、本当にたくさんのお客さんが来てくれて、友達が来てくれて、とてもとても幸せな時間でした。
本当にありがとうございました。
今年は本当に全然手伝えなくてすみませんでしたm(._.)m

急遽思い付きで作ったフォトブースも。
あいりや酔う兵くんやT-skが手伝ってくれて、立派なフォトブースになりました‼︎
沢山のお客さんが写真撮ってくれて嬉しかったなぁ( ´艸`)
いい記念になったなぁ‼︎

{ACAF1A8E-6C1D-42A9-B074-5C49A5D6727B:01}

feat.で参加してくれたR&B CONNECTION CREWのJUTAとMSGKのZEROとライダースがかぶってたのでライダース3兄弟とかいって撮ったのに全くライダース感伝わらず。笑
この日のライダースかぶり率半端なかった‼︎
ZEROとは肩がけ具合やマーチンまで被ってて、CIMBAの衣装とは中のTシャツまで被ってて、、
並ぶとアホなカップルみたいになっててわろた。笑

{0B2CDCC6-931B-4B86-9C94-0FEA797421BA:01}

今年は何もグッズ作らなかったけど、、
仲間を始め、お客さんたちが前回の稲垣Tや過去のマセガキTたちを着ててくれたり、グッズ持っててくれたりして嬉しかったぁ‼︎

YumiにはKANONとGAKUにーってスニーカーもらっちったー♡
他にもファンの方達から、色々と差し入れやらプレゼントいただいてホクホク( ´艸`)
皆様ありがとう♡

ライブはもちろんちょーーーー楽しかったよ‼︎
BigBangTheoryが好き過ぎて、踊り狂って前半で死にかけるという。。。笑
もちろん最後まではしゃぎ倒しましたよ( ´艸`)
みんなかっこよかったー‼︎

たくさんの人にお祝いしてもらい、
マセガキと名乗ったおじさんおばさん集団も、12周年を迎えることができました。

まじで‼︎
みんな‼︎
大好き‼︎

{8F25C7A4-19CA-462D-9E64-DCA5AC917CA7:01}




……ほらね、ZEROとアホなカップルみたいでしょ。笑