晴天撮影。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
わたし、よしくん、吉田さんが揃う=曇天。
っていう法則を払拭し。

晴天なり。

ということで。
本日再びお家で撮影。

わたしの外撮影からの。
お家でお父さん役の吉田さんと4人で撮影。
子ども達も2人に慣れてるから、今日はとてもスムーズ♫

からの。

{DD4E6C6A-ABDD-4C5F-9863-518E2F0D6B5A:01}

割り箸工作に付き合うおじさん2人。笑

{F805E044-1CA6-417B-9F49-A0CA63481492:01}

懐かしの割り箸鉄砲を作ってくれたよ。笑
ありがとよう。

そして今日たまたま誕生日だった吉田さんにモンブラン。

{FA31AC19-440F-471A-B865-332EB25C9DAD:01}

…たまたまモンブラン作った日に吉田さんが来たのでそーゆーことにした。☜

撮影後にみんなでいただきました( ´艸`)
無事これで撮影しゅーりょー。
よしくん編集がんばってー。



いやー。
バラバラな所で出会ったダンサー3人。
よしくんとの再会も色々と奇跡だったけども。
まさかこんな風に仕事をすることになるとは。
しかも吉田さんと夫婦役。
マセガキ入る前にマセガキナイトで吉田さんと踊ったよなとか思い出したり。
人生っておもしろい。☜


公開が楽しみだー♫
詳細わかり次第お知らせしまーす。