typhoon... | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
{8DBB23FE-F1BF-4147-9826-2BB238B2597A:01}

夜に耳が痛いと言っていたKANONさん。
うなされてんなーと思ったら、1時くらいに限界に達したらしく、、
大雨の中、夜中にメディカル。

予想通り中耳炎。

GAKU送りがてら耳鼻科行って、小学校まで送ってきた。


病院の駐車場から病院まででビッショリだし。
予想外の病院代×二日分…地味に痛いし。。。
車は一年点検だし。。。
点検代10800円痛いし。。
Nboxリコールだし。。。
近いから代車いいですとか言っちゃったし。。
幼稚園の写真掲示も行かないと今日しか行けないし。。
明日も天気悪いらしいし。。
それなのに朝一から小学校の集金行かなきゃだし。。
木金と幼稚園弁当だし。。
金曜は死ぬほど気の進まないことあるし。。

だし。だし。だし。
ってね。
ダメなループ。

天気と共に気持ちもどよよーん。
チマチマとしたことが積もり積もってのしかかるー。



台風と共にこのどよよーんとした気持ちもどっか行っちゃえー。
気の進まないことの後には大好きな人たちに会えるからな。

よしっ。
切り替えて今日も頑張ろうっと‼︎

負けんなわたしー。