Coordinate | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
本日役員定例会。


…ムスコ氏、風邪ひきました。


こういう日に限ってオカン病院だし。。
ほんとみんなに迷惑かけまくり(´・_・`)
朝から凹むぜ。

熱あって咳してるのにめっちゃ元気だし。笑
くそう(´・_・`)
明日には幼稚園行けるかなー?

ってことで。
この間買ったプチプラ服でコーデした。

{3BE7430E-5AC2-43A0-9579-1F3F3C24C117:01}

Forever21のワンピ( ´ ▽ ` )♡

{2EB5885B-EDD5-4F2B-A6F5-1ACB5C8FCC54:01}

beret  SLY
shirt  ZARA
op  Forever21
boots  Dr.Martens
bag  しまむら×リメイク
sunglass  GU

一枚で着てもかわいいし、ほんとはノースリーブのハイネックと合わせたかった(・ε・)
それもまたプチプラでゲットしたから載せたかったのに、もうノースリーブって季節じゃないっつー。。

{64C0DA26-FB44-40BB-9A7D-8332F3678912:01}

そして切った髪と、あやのが作ってくれたピアス♡
このピアスしてるときにことごとくあやのに会わない。笑
お気に入りだよ、あやのくん(・ε・)


あ。
ウェットなセットについてどっかで聞かれた気がするんだけど。。






↑これ。クールグリースとかゆーやつ。

前は髪の毛全体的に湿らせてこれつけてたんだけど、
オカンに髪にツヤがない言われたから、
最近はあんず油とクールグリース混ぜてつけてるー。

あんまやり過ぎると、ずぶ濡れの人か髪の毛洗ってない人みたいになるから気をつけてね。笑