レゴランドからのお台場満喫♫ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
昨日は撮影の後、お台場に行きまして。

(´-`).。oO(本当はお弁当持ってこどもの国行く予定が☂で予定変更。さすが雨女eye…。)

レゴランドに行ったよーーん♪( ´θ`)ノ

{E6C1B655-0B1E-4909-9EF5-BA37F726C52F:01}

最近ナノブロック貰ってから再びレゴブームだったから( ´艸`)
撮影でぐずりにぐずったGAKUの機嫌もすっかり直ったよ。☜

いやーこりゃテンション上がるよ‼︎

{F2660408-C3EC-4F12-96A9-5EAB9209734C:01}

渋谷‼︎

{0F204EA9-4A90-4113-BE49-AF953E2D492C:01}

お台場‼︎

{B1970D00-6C69-4E4D-9DA2-2E33667F53AF:01}

東京タワーに国会議事堂‼︎

これ全部レゴとか‼︎
ミラクル過ぎるー♡

{03549ABA-EFB9-482E-A20D-5889EF5028F6:01}

GAKUはレゴブロック130個分。
KANONは145個分。

あ、わたし計り忘れた‼︎Σ('A`)

レゴブロックを作る工程を見たり、
乗り物乗ってシューティングしたり、チャリ漕いだり、
アスレチックみたいなとこで遊んだり、
忍者修行したり、、

満喫したわー♡

それでも元気が有り余る子どもたち。

{789F6BE9-E8F2-49D6-93D7-3D4F65EA4613:01}

遊べるとこあったから運動運動♫
これにはまってぐるんぐるん回ってたよ。笑
子どもって体やらかいねーΣ('A`)

まだまだ遊びたいという子どもたちをUFOキャッチャーで釣り。
(´-`).。oO(なんも取れなかったっつー。)

たこやきミュージアムでたこやきにまみれ♡

まだ少し時間あったから、駄菓子屋さんで懐かしの駄菓子を買い込んで。

{E4F75769-C054-4AAB-AB4E-76B40F1F01E2:01}

海辺で駄菓子をぱくつきました。
気持ちよかったー♡
ちょうど夕焼けの時間~夜景・イルミネーション点灯の時間で本当にきれいだったー‼︎

{1862D20C-D0DA-4620-BBE1-08437014E66A:01}

満喫満喫♡
二人とも車乗ってそっこー爆睡したよ。

んー♡
今年はほんと夏休み満喫してるなー♪(´ε` )
子どもたちもほんと楽しそうだったから連れてってよかったー♡