Coordinateとしまパト。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
GUのデニムワイドパンツが調子よすぎて。。。
今日も。。。
気にいるとそればっかになる人。

{23F9D081-59C0-4894-9689-E881F3F9E8D5:01}

しまむらの厚底コンフォートサンダルも調子ええ♥︎
無地Tと合わせるだけで今年っぽくなる♡
ZARAのTシャツはベーシックなやつよ。
セールになると790円とかで買えるやつ(°_°)
元々袖が折れてる上に、首周りの開きがちょうどええ。

{75239DC8-194F-4F11-87A9-2BD5FC7C032D:01}

tee  ZARA
bottom  GU
sox  NIKE
sandals  しまむら
bag  Raybeams
acc&sunglass  SLY
rip  maybalin
cheek  canmake

メイベリンのリップをティントみたいに使うの好き♪(´ε` )

今日は優ちゃんとしまパトからのぶらバースデイ&ぶらアベイル。
しまむらは不発に終わり、不完全燃焼。。。
結局アベイルでKANONさんの学校服を買いましたー( ´ ▽ ` )
久々に子ども服買った気がする…。

{F8E836C8-7A14-4B6A-A23F-6441298A385E:01}

サマーなミッキーとチャンピオンT♡

{3ACB8C11-5B1F-4FA9-83A2-3F98BCC01310:01}

このワンピ900円だったΣ('A`)
学校にワンピばっかだから助かる‼︎

あとわたし。
楽天のポイント貯まってたから。
アーバンリサーチのノースリーブトレンチ。

{A825F4A4-A767-45A9-A7DF-5BE594E62DA5:01}

わかりづらっ‼︎



↑これこれ。これのブラック。

ブラックのトレンチ欲しかったんだけど、あえてのノースリーブで。
夏に暑苦しく着ようと思ふ。


あーぁ。
世の中SALEなんだなー(°_°)
パーっと買い物したいぜー…