ステンシルで名入れ。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
GAKUさんの胴着をこの間いただいたので…名前を書かなくては。。

わたくし、結構長いこと習字やっていたはずなのに、、、
ギャル文字全盛期世代のため、、、
やたら達筆な字が恥ずかしくなり、、、
無理矢理字を変えたので、、とても字が………なのです。
『ー』これを『→』で書いちゃってた世代なのです。。。笑

…というこで。
恥ずかしや恥ずかしやーな為。。

…名前書きはステンシルしちゃいます。

{ED17A52E-FB3E-475C-8AE7-6554FC762423:01}

めっちゃ綺麗にできたやんけ♡

ホッ。



そしてついでに頼まれたものも。

{3CA0D952-649D-41A9-B253-B28B16B3FC09:01}

本日広部会のため、由佳に頼まれてたミニトート。
よくあるイニシャルトートってやつ。

由佳なのにR?


なぜかって?(°_°)


RyotaのRですって。
脳までジェネレーションズに侵された由佳さん。笑
裏は由佳のYよ。



…重症だわ。笑