ファンルーム?レインボールーム? | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba

今更だけど。。。
ハマってしまいました。。。
娘も私も。。。

買ったのはファンルームなんだけど、、
本も買って、本をよく見たらレインボールーム公式ブックと。。
どっちが正解なんだろーか??


まぁ、いっか。


ほんで。。。
ちょっこす凝ったの作りましたよ。

{F8C52388-0D0A-41D5-8393-683015FBE541:01}

こういうのはお得意のおねーたま。

{6212FD97-A414-413D-B785-913BA6000AF1:01}

すいすいと図案見ながらやっていくわけです。

が、さすがに編むところは母の出番。
まーーーーーー。
肩こる肩こる。笑

{F452AFB4-174A-4195-813B-F4F09E7D6FC9:01}

見えづらいけど、星のビーズの入ったブレスレットを大好きなみーちゃんとおそろいで作ったよ♡

(´-`).。oO(要は母さん二つ編んだってこと)

まぁ大喜びだし、母ちゃんもこういうの好きだからいいんだけど♡
いやー楽しいねー最近の子どものおもちゃは。
フェルティミシンに続きハマってしまいました(´-`)