MCDとRBC。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
踊るおっさん、元相方のヨッシーにこの間飲んだ時ほいっとスナップバックを渡され。

先日のイベントの時にR&B CONNECTIONのJUTAくんからステンシルのことを聞かれ。

そんなこんなで、ステンシルいたしました。

{CBB61199-3D0F-4C92-8503-CD6FD903C108:01}

ヨッシーはMCD58…町田の昭和58年生まれ。笑
JUTAくんはRBCのロゴを裾にコッソリ。

二人とも衣装で使ってくれるらしいので嬉しス(。-_-。)


RBCの一番好きなやつ載せとく。
古くてみんな若い(°_°)



Soffetの元DJのPASSOに教えてもらったのがキッカケ‼︎
若いのにすごい子たちがいるよーって。
教えて貰った当時、クラブ業界から消えてたので、浦島太郎だったわたしにMARくんの歌声が衝撃的過ぎた(°_°)

まさかそのYouTubeで観てた人たちと今仲良くしてるなんて不思議よねぇ。笑
とにかく素敵なCREWなのでYouTubeチェックしてみてくだせぇ♫

踊るおっさんはYUKIちゃんのJOYのPVで探してください。
一番ガリガリなのが彼です。笑
それか、桜木町のコレットマーレ内にあるQってお店で店長さんしてるので是非Qに足を運んであげてください。

ほら、吉田さん約束通りちゃんと宣伝したよ‼︎←

ってことで、今宵も真面目に仕事をいたします。
今日は弁当撮影がうまくいったのでやる気がみなぎっております(°_°)‼︎