わたすのおともらち。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
わたすの自慢のお友達と仲間を2人ほど紹介したいと思います(°_°)♡

1人目は前にも書いた、イラストレーターのいしいみえちゃんです。
科は違ったんだけど、専門がいっしょで運命的な出会いをして(意味深)、バイトを一緒にやり、そこからずーっと切れずに続いてる大事なお友達♡
Mieという名前でLINEスタンプ出してるんだけど、
今わたしのiPhoneのスタンプはMieちゃん一色と化してる。笑

{CCAAF2C3-638D-4810-9570-D2D6ECE3F039:01}

これMieちゃんのママが描いたやつらしい。笑
ゆるくてたまらない。笑
おかんのセンスまで素晴らしい。笑

そして新作もかわいいの(。-_-。)

{D1D0C46E-0227-4942-99B8-8FF4A9D8D541:01}

またゆるいやつ。笑
ゆるいやつだけじゃなくてかわいいのもたくさんあるんだよう‼︎

↓↓↓


↑↑↑

よかったらチェックしてみてくだせぇ♥︎

今年もMieちゃんの年賀状かわいかったわー♡
KANONが毎年すっごい楽しみにしてるんだよね( ´艸`)
新作のLINEスタンプも、来年の年賀状も楽しみだわ( ´艸`)♥︎♥︎



そして2人目。
わたしの所属するクルーMASEGAKI CIRCUSよりT-sk。
一番飄々としてるけど←この人ほんとにすごい人なんです。。。

トラックメーカーってやつなんですが。
前にも書いた気がするけど、安室奈美恵ちゃんのLove Story…
そしてわたしの大好きな三浦大知くんの数々の名作…

そしてそしてついに…
心の友ヤマケルが愛してやまない……



三代目J Soul Brothers‼︎
『Eeny,meeny,miny,moe!』
これもT-skが作ったらしーっす。


焼肉おごってください。←





ほんとにわたしの周りには素晴らしい才能に溢れた人たちがたくさんいて、
自分こんなぺーぺーですんませんってなるんだけど、
そんなわたしでも評価してくれる方がいてくださって、
大事な仲間たちや友達に日々刺激を受けて頑張れるわけです。
ほんと恵まれた環境にいるなぁとしみじみ思います( ´ ▽ ` )♡


ってことで、声を大にして言いましょう。



Tくん、ちょっといい焼肉おごってください‼︎