広部会‼︎ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
昨日は恒例の広部会でした♫
今回はわたしの行きつけの飲み屋さんでやるぞと。
ようこそ、わたしのホームへ。笑

男性陣が来る前に女子会(。-_-。)
6年5組ー♥︎

{203D852B-1824-43B1-A1C2-5BF7A70199EA:01}

今回からタクローの奥さんののんちゃんもスタメン入り♥︎
のんちゃんは五年生か六年生の時、すげーちっこい折り鶴を筆箱に集めてた人←謎の記憶。笑

{0F2D32C2-B28C-4B7E-8CF3-BC37F2F31A03:01}

そしていつものメンバー♫
のんちゃん見切れた(°_°)

{FACC3B87-8DB4-4252-B776-3B5209F696FE:01}

今回セルフィースティック持ってったら超活躍したよ!!笑
セルフィースティック楽しかった!
おじさんおばさんめちゃ上がったよ!笑

Facebookで誰かこーいゆーたらすぐ誰かしら来るっていうね。
今回もタクヤ&ともちゃん夫妻が登場っ‼︎

{5EEE9B0C-4100-46A3-B7FD-34014A485FF2:01}

地元っていいですね(。-_-。)
楽し過ぎたぜー‼︎

出産祝いも喜んでくれたし♥︎
3人で着たところ撮るから載せろってハヤトが言ってたから、よろしくサリちゃーんヾ(*´∀`*)ノ
着画楽しみにしてるぜーい♥︎

次はうちでやるぞー‼︎