Coordinate | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
朝からバタバタしてたので子どもたちのは平置き(°_°)
{3F155F65-8569-47BD-8F42-9F733C3499CE:01}

SHIRT  TYPY(120/130)
TANKTOP  Denim&Dungaree(130)
DENIM  H&M(116)
KICKS  CONVERSE

夏前になくしたと思ってたタンクトップがタイツ入れの中から今頃出てきたという(°_°)笑
まさかのタイツ入れ!!!
寒くなってきてKANONにレギンスレギンスと思ったら発見して愕然。笑

{98203786-DCDF-4CF3-863C-4ADE10443223:01}

KNIT CAP  Denim&Dungaree
SHIRT  HARAPPA(100)
T  MSGK(110)
BOTTOM  H&M(116)
KICKS  VANS

寒くなるとこういう色合いにしたくなるよね。笑

母さんの結婚式コーデ♡
大あくび中↓

{34FB1B91-F339-4E72-9746-6A610D8B90D7:01}

JACKET   SHIPS
SETUP  LOWRYS FARM
PUMPS  MURUA

これつなぎじゃなくてセットアップなのー‼︎
トイレ大変だからつなぎ嫌やねん。笑
ちなみに色は暗く写ってるけど、もう少し明るめのカーキです♡
すっごい楽チンだしかわいくてお気に入り♥︎♥︎

{34536370-690C-481E-AB17-009BB842B181:01}

アクセはセシルデイズのー♥︎
この間の撮影の時に合わせてたピアスはこれでした( ´艸`)
おそろいのネックレスもゲットしたよう‼︎

そして珍しくカーキのシャドウも入れてみた♡
秋になるとカーキでメイクしたくなる。
口紅はベージュ。
写ってないけど眉毛は太め。
髪型は迷ったけどあえての人造人間18号スタイル。←

{0058FF4B-F6DF-4723-9CC0-E668D02E2C47:01}

(参考画像。笑)

個人的には水原希子ちゃんイメージだったんだけど、完全に18号だった。笑

わたしの友達は大きく分けて、中高の友達・デザイン系の友達・クラブ&ダンス仲間・ママ友達・地元の友達や幼馴染と5つにわかれるんだけど、
それぞれ色が違いすぎて結婚式となるとまた招待客の雰囲気も違いすぎるので浮かないように配慮します。笑
今回は中高の友達なんだけど、塾の先生カップルな上に旦那さんが6つ下だから招待客若いんだろうなと予想してあえて三十路全開で行った。笑
大正解だったぜ♥︎
30にしてTPOについて考える。笑


そして全然関係ないけど、、
わたし基本的にpudding cameraってアプリ使ってるんだけど自撮りして気付いた。
肌加工なしでこれって盛れるなと(°_°)←
ここんとこ消えないクマと濃いシミは隠しきれてないが。。
その辺最新技術も年齢には勝てぬという。。笑

コーディネートからまとまりのない話しになりましたが、結婚式の話しはまた明日にでも(°_°)
とりあえず消えないクマと取れない疲れをどーにかすべく、今日は早く寝ます(°_°)