Coordinate | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
たまりにたまった挙句、置き画のみでごめんなさい(°_°)
わたし、多分体調崩してます。笑
気付かないふりをしています。
熱をはかったらそこで終わりな気がして、薬飲んで早寝早起きしております。

ってことで、たまったやつどどど。

わたしから。
{8A75FDA2-A103-45B6-9241-8B98AEB4CB82:01}

KNIT CAP*MSGK
ダテメガネ*Ungrid
SHIRT*RAGEBLUE
SK*UNIQLO
BOOTS&SOX*しまむら
CLUTCH*LOWRYS FARM

バスキアのシャツ、実は前はこんな風になってたんです( ´艸`)

{5FA4F1C3-5368-4E5C-B442-B5BB2A4635C9:01}

BERET*H&M
STOLE*Smoothy
JACKET*moussy
KNIT*GU
SK*アベイル
ダテメガネ*Ungrid
SOX*しまむら
BOOTS*SLY
BACKPACK*Dholic

セシルデイズの日のコーデ‼︎
マウジーのGジャン、17歳の時に買ったやつと判明。
まだマウジーのロゴがハートの時の。
そしてわたしの初マウジーの服。
なんだかんだ捨てられず、まだまだ着ております。笑

{91D77587-ADD4-4AAE-B96D-4CA007960548:01}

BERET*H&M
JACKET*niko and
KNIT*STYLENANDA
DENIM*SLY
CLUTCH*LOWRYS FARM
BOOTS*GU

去年のセールで買ったニコのノーカラーのコート♡
優ちゃんが着ててかわいくて聞いたらまさかの5000円でソッコー真似っこしたやつー‼︎
今年もたくさん着るぞ♫

{F91FAE1F-9B33-4136-879C-C54CDE622055:01}

HAT*Ciaopanic
KNIT*Forever21(Men's)
DENIM*Free's Mart
SUNGLASS*Rayban
BOOTS*韓国製
CLUTCH*FLY BAG

メンズのゆるニットがお好き♡
スナフキンと言われどマウンテンハットかぶり続ける2014。

はい、お次は姉さんの学校コーデ。
{E0DADDA6-46B0-4294-8821-7BB110DD63F2:01}

KNIT*Markey's(L)
SK*Lee(130)
RAINBOOTS*AIGLE

赤に見えるけど、かなり渋い色してる♫
この色子どもたち二人ともすごくよく似合うんだー‼︎

{952A6916-CB84-4D48-8850-675DCEE6EA52:01}

KNIT CAP*MSGK
SHIRT&BOTTOM*ZARA(128)
T*COMECHATTO&CLOSET(130)
RAINBOOTS*AIGLE

雨続きだったけど、AIGLEのレインブーツがお気に入りなので履けるうちにたくさん履いてほしい母さんです。

{455EA0E9-92A7-4F87-A288-BC5D0D1ED4BA:01}

KNIT CAP*MSGK
T*韓国製
CARDIGAN*Markey's(130)
DENIM*ZARA(118)
KICKS*H&M

ピアノのプリントが気に入って買ったTシャツは韓国服だよー。
980円という安心価格←
Markey'sのカーディガンは赤いのが気に入ってて使いやすいから黒も買ったんだー‼︎

{1F717A25-18C3-4E67-8D34-E7305ED21039:01}

KNIT CAP*MSGK
JACKET*Global Work(M)
OP*Denim&Dungaree(120)
DENIM*H&M(128)
KICKS*VANS

寒かったからその辺にあったGAKUのアウター着せたらいい感じだったので採用。笑
体調悪いとやること適当。笑

最後にGAKUさん。

{E1D21E24-B24E-41D6-A7FD-C0C0950DA1E0:01}

KNIT CAP*MSGK
PARKA*WEGO
T*Smoothy(110)
BOTTOM*Denim&Dungaree(100)
KICKS*CONVERSE×ハンドメイド

H&Mのなんちゃって黒コンバースがあるから、KANONのこないだサイズアウトしたCONVERSEにスタッズ打とうかと目論み中♡
WEGOの子ども服ってまだあるのかな?!
ライダースパーカーお気に入り♥︎

{90566E4A-34AD-4D32-BA5E-13FAEF0D3D30:01}

KNIT CAP*Smoothy
SHIRT*H&M×ハンドメイド
BOTTOM*COMECHATTO&CLOSET(120)
BOOTS*Dr.Martens

シャツもまた作らねば。
そろそろサイズ怪しくなってきた。。。
KANONには襟にステンシルしたシャツを作りたいから、ボタンダウンじゃない安い白シャツを探そうと思う(・ε・)
いろいろ落ち着いたら素材探しの旅に出よう。

ということで、どどどっとコーデでしたー。
体調悪い人は日曜に備えてさっさと休みます(°_°)