100均で揃えてみた。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
GAKUさんのお弁当箱入れとコップ入れに穴が空いてるのは気付いてたんですよ。
けど気付かないふりをしてたのです。←

あともう少しなら使えと言うんだけど、まだ年中さんも残ってるし、年長もあるし。。。

…作るか。

…めんどくさいな。

…けど、作るか。

…けど、忙しいしな。

…でも、作るか。

…でも、マセガキナイトあるし。


なんて言い訳しまくってたんだけど。
先日マセガキナイトの買い出しに100均行った時に見つけた物で一気にやる気が(°_°)

{1D4E1C31-5D0E-4FB2-A35F-D0E7325BBF97:01}

使ったものはこれだけ。

デニム地…家にあった余り布
ボーダー布&紐&ワッペン…100均
裁ほう上手…家にあったやつ

あとアイロンね。
この裁ほう上手とかいうやつ。
バッグまで作れちゃうよーっていう布用ボンド。
名前付けとかに使ってたんだけど、そんな強気なら使ってやろうじゃないかと。
メガネのワッペンとボーダーの布見つけてビビビッときて作ったった。

{5F94540C-9ABA-4009-ADE6-00223835D7B6:01}

どやっ!!!

ウォーリーイメージしたんだけど、イマイチ伝わらず。笑
ガッカリ(°_°)

所要時間35分ってとこ。
簡単だったよー‼︎
集中してたわー。
まだコップ入れしか作ってないから、弁当箱入れも作らねば。

あとは耐久性だなぁ。
なによりミシン大嫌いだから、ミシン使わなくていいのがいいわ♫

さ。
弁当箱入れも作るかぁー。